ラノベ系ブログ始めました 

 

f:id:raitonoberusensei:20181015012812j:plain

初めまして、自分は普段はtwitterライトノベルに関するツイート数多く上げているライトノベル先生というものです。

見ての通りこの度ブログをはじめました。理由としてはラノベの感想ツイートを書いていると「もっと書きたいな」「スタイリッシュ書きてぇ」「金欲しい」「うんこ」などという理由から今回ブログをはじめました。

 

簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

名前 ライトノベル先生

自分はライトノベルが大好きです。特に好きな作品は【弱キャラ友崎くん】と【りゅうおうのおしごと】と【エロマンガ先生】です。

特に【エロマンガ先生】は自分のHNの由来になるぐらい好きな作品であり、真っ先感想を書きたいと思っております。

さらに【弱キャラ友崎くん】も最近のライトノベルの中で、一番すごい作品であると思っております。(ぶっちゃけ一番好き)

 

普段Twitterでは、ライトノベルに関するコラ画像を上げていたりします。

例えば

 

 f:id:raitonoberusensei:20181015011329p:plainf:id:raitonoberusensei:20181015011506j:plain

 だったりします。

特に伸びたツイートは

pic.twitter.com

です。

このツイートは屋久ユウキ先生という【弱キャラ友崎くん】の作者であるかたからリツイートしてもらったこときっかけに伸びたツイートであり、先生にリツイートをしてもらったときは本当にうれしかったのを覚えています。

 

ブログに不慣れ自分ではありますが、これからこのブログを読んでいただければ幸いです。

週に三回更新できればいいなと思っています。

これからブログ【ライトノベル先生】をよろしくお願いします。

 

byライトノベル先生